忍者ブログ

   
オペレーション・スタンディングオベーションⅡ
はい、愛川夏月です。
前回公演『落涙サーカス』にご来場いただきありがとうございます。
今回、前回に引き続き音響オペレーターを担うことになりました。前回よりも余裕が出てきて、より音響機材のことも分かってきてワクワクする日々です!
さて本公演『はこしき』は2019年度の公演ですが、月光斜は1・2回生の新体制になって初の公演です。そして2020年に年も変わったという訳で目標を設定しました。
「今年中に東風東より上手いオペ技術を身につける」です。
いや~〜〜〜〜〜〜〜自分でもでけぇハードルだと思っております。
東風兄さんの引退時と自分の引退時でオペ技術を比較したら超えてる可能性はそれなりに高いかもしれません。でも違うんです。いま近くにいるうちに、オペ技術が超えた姿を見てほしいんです。だから〝今年中〟という目標を立てました。
「ライバルは先輩だと思え。」
かつて卒業された4回生のA2さんからこんな言葉をいただきました。この言葉は僕が今後役者をする上でいただいた言葉だったのですが、オペレーターでも、専属でも当てはまるのではないかと思います。
でけぇハードルを立てないと、月光斜という団体は育っていかないでしょう。僕にもいつか「先輩を超えてやる!」という後輩が出来たらいいなーなんて思います笑
そのためには、まず僕自身もでかい壁にならないといけないので本公演全力で、ノーオペミスを目指して頑張ります!!!
あっ、そういえば本公演には殺陣シーンもございます。
改めまして
音響オペレーター兼殺陣オペレーターの愛川夏月をよろしくお願いします。
写真はインスタのストーリーのスクショです笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]