忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試される
こんばんは.
音響照明班2回生のミッキー最高(もりたか)です.



最初に趣味の話を.


かねてより, BaseBallBear(=通称・ベボベ)というバンドが好きでして.
小学校6年生の時に彼らと出会ったので,
かれこれ8年近く追い続けています.

僕の青春は彼らとともにあったと言っても過言ではありません.



↑実家の僕の部屋は未だベボベづくし



そんなベボベですが, 現在はスリーピースバンドとして活動しています.
この『現在は』というのが非常にミソです.


2016年の2月, 高校時代からともに歩んで来た,
メンバーの湯浅翔平が脱退したのです.


これはこれは凄まじい衝撃で.
放心状態で電車を乗り過ごしたほどでした.
ずーっと4人で進んでいくものだろうと思っていただけに,
これからどうするのだろうという不安がよぎりました.



しかし, その脱退騒動から約3年が経った今,
彼らはよりソリッドでポップなバンドとして音を紡いでいます.





先日1/30(水)には約1年9ヶ月振りに,
新作のEP『ポラリス』をリリースしました.


これがまためちゃくちゃ良くて(笑)
3人だけのシンプルなサウンドを追求し,
誤魔化しのきかない, フィジカルな演奏をしています.
日々このCDを聴いて頑張っているわけですよ.



↑ちゃっかりフラゲしました


気になった方はこちらから是非聴いてみてください!
『Base Ball Bear - Flame (Music Video Short Ver.)』
さてさて, なぜにこんな話をするのかなんですけども.


今のベボベと今の僕らに一つ共通してることとして,

「新体制で進んでいく」

というものが挙げられます.


『ガーネットオペラ』では4回生が卒団し,
『四畳半神話大系』では3回生が引退し,
現在は1,2回生のみで活動をしています.


日々, 先輩方の大きさを感じます.


ただ, 同時にこれからの可能性も感じています.


なんというか, いいグルーブ感があるんですよね.
同期の安定感はすごいし,
1回生はめちゃくちゃ貪欲.

少し引いちゃうぐらいに.(笑)



今公演『ファンタジア』を終えた時には
全員それぞれ何かを掴んでいて
これからにワクワクできればいいなって思っています.


そんな過渡期の僕らが挑む意欲作『ファンタジア』
本番までいよいよ8日となりました.


皆様ご予約はお済みですか?

ご予約はこちらから↓↓↓
劇団月光斜「ファンタジア」予約ページ(ミッキー最高)

それでは劇団員一同,
皆様のご来場 お待ちしております!



↑舞台監督よ, 何を思う.
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ベボベ良いですよね
  • NONAME さん |
  • 2019/02/14 (02:15) |
  • Edit |
  • 返信
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]