忍者ブログ

かんしゃ

今回演出をやらせていただきましたラークです!
今公演のステージは27日をもちまして終了となりました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。いかがでしたでしょうか?面白かったでしょうか?
今公演は学生演劇の醍醐味を存分にお客様に魅せようという目的の上で取り組みました。技術云々ではなく演劇という創作活動が好きなんだという気持ちを伝えることです。
人間は生きてる中でやらなければいけないという強制、義務感が付きまといます。年を重ねるほどそれらがのしかかってくるのでしょう。それに縛られて創作活動を行なうのがプロで、縛られずに自由に行なうのが学生だとしたらそこに上下関係は存在しません。学園祭で行なわれる演劇がプロの演劇より面白いときは確かにあるのです。
しかし今公演は目的がそれであったためにお客様が観た物となりましたが、次回の公演はまた違う目的を持つかその目的に上乗せした形でお客様にお魅せしようと思いますので全く違ったものとなります。我々は次々に変化していきます。その変化をお楽しみいただけるよう我々は精進していきますので、ぜひ次の公演もお越しください!
では、、、
PR

仕込みしょにち

どうも!!2回目の登場三木葉月です!!!

本日はなんと...仕込み一日目!!
怒涛の搬入に始まりせっせせっせと建て込み...
全身筋肉痛ですね^_^

でも疲れていてもワクワクします!!
かたちになっていくのはやっぱり嬉しいですね!!

みなさんにお見せするまでにはもう少し時間がありますのでもっともっといい舞台をつくるためがんばりますよーっ!!!

ぜひご来場ください(*^^*)


写真はノートの落書きです!元気がでますふふ




仕込ーみ

こんにちは!ポン酢太郎です!

今日でついに通し週が終わってしまいましたねー

明日からは二号ホールに入って仕込みの始まりですね!

はじめての場所で不安いっぱいですが今までの作業の成果が見れるときでもあります

いつもと一風違う舞台が皆さんを待ってます!

ということで「スナフキンの手紙」ぜひご来場ください

メイクが落としきれてないpoison田宮


ふぉっふぉの動物園

どうもこんにちは!
またまた栗ねずみです!\(^^)/

ひょーあと一週間足らずで本番ですね…来週には舞台の全貌が見られる……なんだかウキウキしてきますねっ!!

この時期になると、毎公演、今回の自分を振り返り始めます。
そうやってながーい人生の中で区切りをつけて、修正し調整し、自分を見つめることも、なーんだか大切なことのような気がしてきました~そんなセンチメンタル、似合わないですね笑

さてさて!
もう終盤にさしかかった稽古も、更に熱を帯びてきております!
本番が楽しみですうふふ~

皆様にお会いできること、心待ちにしておりますよっほっほ(〃ω〃)

今日はあなごとめいじの素敵真顔画像で締めさせていただきます!
門外不出よん


サブリミナル蟹

再び初役者にして衣装小道具班の和三梵です!

本番が近付いてきました。多様な意味で心臓の負担がすごい昨今です。

ご紹介するのはできたてほやほやの腕章です。作っているとき無性に蟹が食べたくなりました。配色はギルティですね!
誰が配色決めたのでしょうね!
私ですね。

今日も今日とて努めます!
和三梵でした。


プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R