忍者ブログ

   
川の進化ver1



こんにちは!一回生の天竜川鎮です。
この人新入団員?と思う方がいるかもしれないのでここで説明しておくと、前回公演まで『鴨川弥』という名で活動していた男です。この度、めでたく『鴨川』から進化しまして『天竜川』になりました!!
天竜川というのは、長野県から始まって私の地元である静岡県を通って太平洋へと流れる川です。
日本では一級河川に登録されており、流路延長は日本第9位の213kmで、流域面積は日本第12位です。
天竜川は鴨川に比べてなんと約7倍の大きさを誇ります。
話がだいぶ逸れた気がしますが、芸名を変えた理由は、今公演で私は進化したと思っているからです。
今公演では、初めてチーフを任されて、殺陣の振りを作り、劇中に登場する剣を作りました。
初めてづくしの今公演ですが、なんとか走りきることができそうです。
本当に面白い作品になっていて、月光斜の舞台だからこそ映える殺陣を作ったのでぜひご来場ください!!

写真はいつかの殺陣練習。各々が好きな動きをしています!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]