忍者ブログ

あはっぴーにゅーいやー

新年明けましておめでとうございます。
演出でした涼嵐 凜です。
皆さん、知らなかったと思いますが。
実は先日の公演で僕らは引退だったんです!
(知ってる人も知らないフリして驚くところ!大人の対応!)
皆さんのおかげで平日公演とは思えないほどの大盛況のうちに幕を降ろさせていただき数日。後始末も終わりようやくゆっくりと振り返る時間が取れました。
今年も月光斜続きますが、とりあえず、今まで僕たちを応援してくださったお客様に「ありがとう」の一言に尽きます。
さて数日たって部室に行ってみたら早くも次の公演に向けて後輩たちがあーでもないこーでもないと話し合っておりました。すっかり最上回生ですね。
それではまたお会いできるその日まで。僕はとりあえず就職活動頑張ります。
涼嵐 凜でした。
PR

中日!

こんにちは!衣装班2回生毘沙門天ケニーです!
一ヶ月公演であった今回の公演もついに明日で終わりとなります!
長いようで短い公演でありました!
写真は共に戦った我が戦友達です!
明日はついに最終日となります!
素晴らしい物をおみせしますのでぜひご来場ください!

めりーくりすます!いぶ。

こんにちは!宣伝美術1回生の天知ひまりです!
昨日は中日でした、雨にも関わらずたくさんのお客様が来てくださいました。本当にありがとうございました。

さて、いよいよ楽日。
私は今回初役者をさせていただきます。なのに、声を失っています。笑えないですね。
でも、不思議なことに舞台に立つといつもは全く声が出ないのに、声は出るようになるんです。
本当に不思議ですね。
私は、演劇がとても好きなわけですが、舞台にいる時私は私じゃないのかも。

今回のお芝居で3回生が引退します。私は、絶対に悔いに残らないように芝居を作り上げようと思います。

話は変わりますが今日はクリスマスイブですね!
心温まりたいあなたも、デートの場所を探しているカップルのみなさんも、家族でどこかにでかけたいみなさんも、今日はぜひ月光斜の『サンタクロースが歌ってくれた』を観に来てください!
最高のクリスマスプレゼントを送りますよ!

写真は、宣伝美術の長谷川永徳さんと伊藤バンビさんが作ってくださった受付装飾と、そこに写りこりこむ1回生の淡海優くんと个X槿くんです。

ひゃっほぉぉぉぉぉい!

こんにちは!音効班1回生、平井太郎役、淡海優です!
昨日は……1stでしたーーーーー!!!
ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました!
今公演は2度3度楽しめることのできる劇になっていると思いますので、ぜひまたご来場ください!
昨日も全力でやり切りましたが、本日は昨日以上の力を出してみせます!全力を超えた僕の演技をぜひ!!
本日、明日と公演はまだまだ続きます。今日よりも明日と完成をさらに超えた作品となっております。月光斜サンタがお送りする「サンタクロースが歌ってくれた」にぜひご来場ください!!!
写真は左から照明オペレーター 早乙女けーな と 僕 と 音響オペレーター 座羅鬼院天馬です!


ボクの1年半。

最近、寒い寒い!!!!そんな時はハイテンションにーーー!はい、どーも。舞台班三回生波愛離夜白輝です!!!
冬公演『サンタクロースが歌ってくれた』とうとう、本日となりました!!!!12月22.23.24です。詳しくはWebページでみてください。Web班の方が素晴らしいのをつくってくれているので…
てな感じであと、1週間もしないうちに、ボク引退なんですねぇーー。
いやー~、この1年半、ボクにとって濃い濃い濃すぎる毎日でした。
言葉では表せないので、ぜひみにきてください!!!
波愛離夜、そして劇団員一同、みなさんのご来場を心からお待ちしております。
やーーー!!!!

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R