忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
こんにちは。制作部兼Web班3回生アカイトヲコです。


今公演は完全オリジナルなので皆さんがみるまで誰も知らない、しかもたった5ステージしかみられない作品です。


作品についてお話したいことは山の如しですが、ネタバレになりかねないので控えます。

 

なので、企画広報のわたしからみた公演の裏側を少しだけご紹介します。


何においても今回は卒業公演ということで、ひとつ上の先輩方との最後の公演となります。どんな公演にもわたしはひとつひとつ意味を持って取り組んでいますが、卒業公演にはやはり先輩とやる最後の公演という意味を考えてしまいます。

今公演の演出は同じ企画広報の先輩で、他にも今公演何人か企画広報には4回生がいます。
企画広報はまとまってひとつの企画を作ることが多く、できあがったものや形はないけれど実際に成功した企画など、ほんとに多くの先輩とやってきた事が思い出されます。そのとき、とひとりじゃ出来ないことばかりだったと思うのです。
当たり前のこと、思うのですがひとりじゃ出来ないことは誰かが自分を信じて仕事を預けて、私も同じようにするから出来ることです。信じてくれる人がいること、信じられる・頼れる相手がいると思うと、こんなに心強いことはありません。
先輩方とそんな関係になれたことは、この3年間のひとつのゴールで、それが先輩方とやる公演のエネルギーにもなっていました。 

企画広報がつくるものは、形になるものもならないものも、ほとんど本番が終わるまで本当の意味でのゴールがわからないものばかりです。ひと月と少し、そのゴールを目指してひとつになれる企画広報のひとりひとりをわたしはリスペクトしています。


あともう少しで始まる本番、時間は残り少ないですが来てくださった方全てに楽しんでいただけるように、大切に時間を使って参ります。


ぜひ、ご来場ください。


アカイトヲコ☀


p.s

①先着順ですが、ご来場の皆様に『竜宮国黎明記』をプレゼントします。『竜宮パラリラ』の外伝や世界観を知ることの出来る書き下ろし特典ですので、ぜひ夜ステージの甲ノ巻、昼ステージの乙ノ巻2種類をGETしてください!!わたしも欲しいです。


②金曜の夜ステージはパラリラ on FRIDAY NIGHTを開催します!終演後、みんなでパラリラを楽しみましょう!! 


写真は全ての広報物を作り終えた宣伝美術部の勇姿。かっこよかったよ!!

PR
こんにちは。
.
舞台班兼殺陣班2回生の絵馬翔です。
気がつけば涼しさが増し、秋を感じますね。
.
さて、僕は2018年度の冬公演以来の久々の参加になります。前回はweb班と兼部署していましたが、今回は色々検討した結果、殺陣班との兼部署という形に収まりました。
.
卒業公演といえば集大成です。
舞台の構造やデザインも、ここ数年の集大成という気がしますね。
本番まで残り2週間を切り、完成が段々と見えてきた訳ですが、この舞台で役者が生き生きと動いてくれるのが楽しみですね。
残り時間は少ないですが、出来る事は山程あると思っているので、最後までやれる事を見つけて動いていく所存です。
.
殺陣の方も格好良い殺陣がたくさんあるので楽しみにしていて下さい。各々が竜宮パラリラの世界で生きていて、見せ場がある事がきっと伝わると思います。
.
.
写真は舞台効果の会議のワンシーンです。
ポストイットを用いたブレストでのアイデア出しを舞台効果全員で行なっています。
総力戦ですね。
そんな総力戦で制作中の卒業公演、是非お楽しみに!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]