忍者ブログ

   
カテゴリー「はこしき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
月光斜舞台班一回生の武蔵野しのぐです。
役者も専属も自分の仕事を一生懸命頑張っています。
舞台班は、本格的に舞台の形が出来てきており、完成の姿が見えてきました。
そしてついに、本番まで10日となりました。この残り10日間を全員アクセル全開で駆け抜けます!!
写真
みんな頑張ってます
PR
どうも!!『はこしき』演出・役者をしています荒波真っす!!どもども!!
最近めちゃくちゃ寒くないですか??「ごめんごめん遅れた」って感じで冬が来てめっちゃ戸惑ってますねまじ。笑
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
.
さてさて今公演演出をしていますが、本当に毎日バタバタな生活を送っていまして頭がクルクルぱぁになりそうになってます。笑
ただ、バチクソ楽しいですね。ていうのも、みんな本当に色んなところでめちゃめちゃ頑張ってくれていて、それが形になった時の感動と言ったらもう、言葉にできないす!!!
あと、今回の『はこしき』は劇団ハコボレさんが昨年11月に上演された脚本でして、めちゃくちゃ脚本が面白いんすよ。本当に熱いです!
熱々です!是非このブログ観てくれた人は2月20日〜22日の間に立命館大学にお越しください!劇場でお待ちしてます‼️‼️
あと2週間ほどっすけど、こっからも更にみんなで公演を盛り上げて楽しんで突っ切って行きます!!乞うご期待
それでは!
.
演出 荒波真
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]