忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきておきておきて!!!

おはようからこんにちはまで!(こんばんわタイムはねます)、天知ひまりです!




最近ら蚊がぶんぶんしてますね、ぶんぶんぶんぶんぶん噛まれまくり!!!


道端にはたんぽぽがわたげになってますね!桜は散りましたね!もう春ですね!木漏れ日がとっても気持ちいい!!






さて、真面目な話


日曜日はゲネでした


その時私がふと思ったのは、私には演劇しかないということです


お芝居をみられた方は、どこでそう思ったかわかるかも




私事ですが、私は演劇が大好きです


だからこそ、演劇は決して自己満足ではいけないと思っています


役者がやりたい人は、認められたいだけではダメだと思っています


決していつもお客さんが見てくれているとは限らないから


専属も、ですが、これでいいと満足してしまえば人の成長はそこで終わると思っています




私はたぶん、中学のあの日友達が誘わなければ、一生演劇なんて出会わなかったかもしれません


それでも今、私にとって演劇はすべてです






『できるかできないかではなく、やるかやらないか』とかつて言われた言葉を、私はいまでも大事にしています


やればできるようになる日は、きっとくるのです

 


今回は、殺陣もあるお芝居!


舞台もとってもかっこいい!


命懸けで生きた人々の姿を、小ホールでご覧あれ!


ぜひぜひみなさんお越しくださいませ



写真がない!
ボツになったきをく!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんにちは!初めまして私もそう思います♪
出来ないからやらない→自分には向いてない諦めるじゃなくて失敗の積み重ねで自然と何でも身に付くものだと実感してます!
頑張って下さい★
  • ゆき さん |
  • 2016/04/19 (08:35) |
  • Edit |
  • 返信
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]