忍者ブログ

   
たまには振り付けを紹介してみたい…
こんにちは!
宣伝美術新3回生の海野あなごです!

3回生の前に「新」がつきました。そうです、とうとう新歓です!新しい後輩が入ってきてくれるんだ~~~と思うと、どきどきわくわくですね!
逆に私たちも、こんな風に新歓だ!と準備されていた時期があったんだなと思うと、感慨深いものがあります。

普段は宣伝美術のお話が多いと思うので、今回は振り付け班のお話をします。
実は昨年新歓公演『縛鬼暮記』以来の振り付け参加なのです。1年ぶりとなるとやはり忘れてるところやうろ覚えのところが多いわけですが、その一方で自分が最上回生として主体となって行動していくことができるので、自己流にこなしていける部分も増えました。
記憶をたどりつつ、かつ自分のやり方で、やっていける今の状況はまた違った意味で楽しいものです。

さて、今回も振り付けはあります!実は個人的に和装芝居や、和装芝居での振り付けは初めてなので、勝手がどうもわかってませんが試行錯誤して頑張っております。
ぜひ、ご来場いただいた際には振り付けにも注目いただきたいです!


今回の写真は、振り付けノートをパシャリ!
この図が果たして、舞台でどんな形になっていくか、楽しみにしていてください!

海野あなご
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]