忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が経つのは早いですね。
こんちには!宣伝美術3回生海野あなごです!

4月ですね!春ですね!桜綺麗ですね!!!
いよいよ3回生です。なんとビックリ、最上回生ですね。去年の新歓、一昨年の新歓、最近は振り返ることが多いです。年取りました。
一昨年は私が新入生でした。『クロノス』を見て、これから始まる大学生活に心踊らせていたのを今でもよく覚えています。
去年は私が月光斜に入って初めての新歓『縛鬼暮記』、どんな子が入ってくるのかとドキドキワクワクしてました。

そして二回目の新歓『ゆめゆめこのじ』、いつのまにやら最上回生としての新歓。最上回生ですもの、責任もプレッシャーも大きくなります。当たり前なんです。でもそれを辛いと感じる以上に、私は今を楽しく生きているなと感じるのです。

私にとっては最後の新歓です。集大成何て言うにはまだ先はありますが、今年一年はすべての公演が集大成になるのでしょう。

本番まで残り2週間、全力で走り抜けます!ぜひ、いらしてください!!!


今日の写真はミーティング中の鈴木れもん、あずみ、栗ねずみ千晶です。実を言うと、後ろの毘沙門天ケニーと柊ジミーがガチミーティング中でした。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]