忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てのお客様へ!
こんにちは!宣伝美術部兼振付班3回生の小鳥遊透です!卒業公演では真田幸村役も務めておりました。

普段は可愛らしいキャラクターをよく務めさせていただくのですが、今回は珍しく、可愛らしくも勇ましいキャラクターをやらせていただきました!


卒業公演『ガーネットオペラ』、いかがだったでしょうか。まさしく『熱』のこもった公演だったかと思われます。4回生の卒業公演ということもありますが、1人1人がガーネットオペラという演劇を成功させようと足掻き、もがいた結果だと思います。
ただ、演劇はわたしたちが頑張るだけでは成立しません。ご来場くださったお客様、今迄に足をお運びくださったお客様、今回は残念ながらご来場できなかったけれど応援してくださった方々。そう言ったお客様の「面白い!」の、その一言のために精進して参りました。

もし今回のガーネットオペラ、お客様の心に少しでも残るものがございましたら、是非次回公演も足をお運びください。形やジャンルを変えながら、月光斜はお客様と共に生きるエンターテイメントを模索しております。


最後に。何故か一生懸命三角たてを積み上げている九々沼くん。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]