忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な時間をありがとう
皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
照明班振付班4回生の早乙女けーなです。
この度「ガーネットオペラ」にご来場下さいましてありがとうございました。
無事、私たち4回生は今公演を持って卒団いたします。
今ふと振り返ると、全力疾走した4年間だったなぁとしみじみ思います。
私は大学から演劇を始めて、特に役者に関しては、日々勉強、日進月歩の4年間でした。
演劇、役者をやっているといろんなことが一期一会ですよね。
離婚寸前の危機でも気が強い、年齢サバ読み女優34歳永砂ミツクロイ
宇宙人に身体を乗っ取られた14歳の立花あきら
幼馴染と喧嘩別れしたものの、京の地で再会、坂本龍馬にも出逢い変わるきっかけをもらう秋雪
主君晴天殿に作られた時より常に慕い、忠誠を誓い続けた年齢不詳の加賀美
正義感が強いながらも途中不慮の事故で狂ってしまう侍従長
ニュースキャスターとして輝き続けた独身女性アリマ
詐欺師として信頼する松平と共に活動したクールで頭のきれる神谷(男)
そして今回。
夫信長のことを常に想いながらも素直になれない、斎藤道三の強き娘、お濃
いろんな役と出逢い、お別れをしました。
特に今回のお濃は名残惜しかったですね〜。
『ゆめゆめこのじ』で秋雪役と坂本龍馬役で共演した、今回の信長役の淡海くんとも、‘一緒にまた共演できてよかった’と言い合いながら、最後まで全力で楽しんだ気がします。
今まで、年齢も幅広く、性別の壁を乗り越えて私早乙女けーなは役者を演じる機会をいただき、本当に感無量です!
今まで見にきてくださった方々に本当に感謝します。
ありがとうございました。
そしてこの大学4年間で、
私自身成長できたなぁと思うことが増えました。
積極的に他者と関わろうと思うようになったり、後輩の面倒を見たり、先々を予測して動いたり。
このように変わるきっかけをもらえたのは、いろんな役をいただいたこと、良い先輩方に巡り会えたこと、後輩たちがこれでもかと食いついて私に刺激をくれたこと。いろんなことが重なっていると思いました。
この劇団月光斜は私の人生のある意味で起点になった気がします。
こんなに熱くなれて、他者とぶつかり合え、お客様に喜んでもらえる場所があることに感謝しかありません。
そして今回の卒業公演で698人という集客を達成できたことと、それに主演の片割れとして、チーフとして関わることができたことが私にとっての‘宝’になりました。
本当にありがとうございました。
さっきから感謝しかしていませんが笑
これにて、早乙女けーなともお別れです。
後輩たちにこれからの月光斜を期待しつつ、
遠くで見守っていけたらと思います。
何卒今後とも劇団月光斜をよろしくお願いします。
それではまた。どこかで。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]