忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いのか、暑いのか
こんにちは!音響効果班3回生のおしず。です!秋ですね!1日の中で気温の変化が激しいので、最近よく服のミスチョイスをしてしまう事があります。皆さん、気温の変化には気をつけてくださいね(о´∀`о)
体調管理といえば、私は高校2年生ぐらいから、今年の夏まで風邪を全然引かなかったのですが、2018年の夏は「手足口病」という夏風邪に苦しめられました(。´Д⊂)
重症化してしまって、一時は水を飲んだり、喋るのも痛いぐらいで、本当にもう二度とかかりたくないですね。
前置きが長くなりましたが、今回の卒業公演について話したいと思います。私にとって卒業公演は思い入れあるもので、2年前の卒業公演をみて、その公演が自分の中で稲妻のような衝撃を与え、私も演劇をやりたいと思い、今この場所にいます。密かに目標としてるのが、今公演も誰かに私みたいな衝撃を与えたいなと思っています。そして、それが出来る公演だなとも思っています。私は今回音響オペとして参加させていただきますが、総勢39名で作り上げたものをお客さんにどう評価してもらえるか、それを大きく左右する位置にいるのは役者とオペだと思います。責任が重くのしかかるので、恐い部分もありますが、劇中に関われるのはありがたくもあり、やりがいも感じています。本番まであと残り2週間をきりましたが、焦らずにやるべきことを整理しながら頑張りたいと思います。
写真は音響効果班のチベットスナギツネくんではなく、PUMA小太朗でした!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]