忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PUMA小太朗です。
みなさん、こんばんは。
音効班1回生のPUMA小太朗です。私は、PUMAを着まくっていたので、この名前になりました。
もう、これが最後でしょう。さらばPUMA!

まあ、そんな話をしつつ、世の中は寒くなりましたね。みなさんの心は、暖かいですか?そんな、宗教みたいなことを言いつつ、生きているわけなんですけども。最近、モーレツにもつ鍋が食べたいのです。どうしましょーか!福岡行きたいなあ!福岡といえば、黒田氏が治めておりました。
黒田といえば官兵衛ですね。この人はすごいんです!智謀に優れるだけでなく、領民から慕われておった方なんですね。
戦国武将は、領民に慕われることが大切です。ただでさえ周りと戦うのに、自分の国の民に逆らわれたら目もあてられませんから。

さて、福岡といえば美味しいものがたくさんあります。
ラーメンとか色々ね。結局美味しい物は人を幸せにするんですね。サイコーですね。
さっき、みんながオムライスを食べていました。
お腹が空きすぎて死にそうです。どないしまひょ?そうだ、オムライスを食べれば良いんですね。
その前に、モツ鍋と博多ラーメンを見ながらオムライスを食べていきたいと思います。
みなさんも、美味しい物を食べて、いきましょう!
サヨナラサヨナラサヨナラ!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]