忍者ブログ

   
めりーくりすます!いぶ。
こんにちは!宣伝美術1回生の天知ひまりです!
昨日は中日でした、雨にも関わらずたくさんのお客様が来てくださいました。本当にありがとうございました。

さて、いよいよ楽日。
私は今回初役者をさせていただきます。なのに、声を失っています。笑えないですね。
でも、不思議なことに舞台に立つといつもは全く声が出ないのに、声は出るようになるんです。
本当に不思議ですね。
私は、演劇がとても好きなわけですが、舞台にいる時私は私じゃないのかも。

今回のお芝居で3回生が引退します。私は、絶対に悔いに残らないように芝居を作り上げようと思います。

話は変わりますが今日はクリスマスイブですね!
心温まりたいあなたも、デートの場所を探しているカップルのみなさんも、家族でどこかにでかけたいみなさんも、今日はぜひ月光斜の『サンタクロースが歌ってくれた』を観に来てください!
最高のクリスマスプレゼントを送りますよ!

写真は、宣伝美術の長谷川永徳さんと伊藤バンビさんが作ってくださった受付装飾と、そこに写りこりこむ1回生の淡海優くんと个X槿くんです。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]