忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリを、よそう
こんにちは!!音響効果班のおそのです!
二回目の公演日誌です!!
今日は仮仕込みといって、本番のリハーサルのようなものをしました!
小ホールに実際の舞台が立て込まれたり、照明が点いたり、普段の稽古ではみれない部分が沢山あります。
ちなみに、私の中で仮仕込みの後はお寿司に行くのが定番です。
そして、鈴木れもんにガリをよそいます。
鈴木れもんはガリが大好きなのです。
時々あずみにもガリをよそってあげます。
でも、私はガリは苦手なのでガリ食べません。
大体いつもそんな感じの、仮仕込み後のお寿司やさんです。
写真は今公演のパートナーの鈴木れもんです。
もちろん、今日も私は彼女にガリをよそいます。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]