忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロテイン生活?
朝であってもこんばんは。
舞台班、そして「監督」役1回生の个X槿です。
僕は今回、とても楽しい(笑)役をやらせて頂いているんですが、舞台から人を笑わせるというのはやはり簡単なことではないと、痛いほど実感する日々を送っています。痛いです!!
今週は通し週でした。
演出のダメ出しをマックのポテトと飲み込んで、眠気に耐えながら試行錯誤を繰り返し。
少しは見れるものになってきたでしょうか。楽しめているでしょうか?
自省し、改善し、本番週とか知りません。まだまだ作っていこうと思います。
ところでTwitterに上げられたカウントダウンで、一言のところに僕は“熱”と書きました。
もし万が一、なんて熱い男なんだ!燃えるぜ!!筋肉!!!とか思われたら心外極まりないです!!!!!
僕が言いたいのは、舞台から迸る瞬間的な熱量。それを一人でも多くのお客さんに感じてもらうこと。今回の目標として掲げたものです。
僕らの1ヶ月が、3回生の3年間が詰まった舞台を、ぜひぜひ見に来て欲しいです!!
バイト?この時期なら風邪と言えば大丈夫!!
用事?風邪と言えば大丈夫!!!
劇団月光斜2015年度冬公演
『サンタクロースが歌ってくれた』
12/22,23,24は空けときましょう!
風邪?これを見たら元気になれるよ!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]