忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイク講座!!
こんにちは!(^-^)
衣装班三回生の千です。

朝と夜の冷え込みが厳しくなってきましたが、風邪が流行する事もなくみんな元気に作業しています。
皆さんも風邪に気をつけて下さいね!

今日は初役者のためにメイク講座を行いました。
舞台メイクに馴れない役者のメイク指導は大変ですが、1回生の頃の初めてのメイク講座を思い出して初心にかえれました。
自分も舞台メイクが得意というわけではないので、役者ができないことを衣装班で補いつつ、がんばっていきます。

最近はビラ配り中に「楽しみにしています」というような声もたくさん頂いて、寒い中でも自然と笑顔になってしまいます(*´∇`*)
衣装の仕事はまだまだたくさんありますが、お客様の期待に応えられるように皆で団結してがんばります!!

皆様と小ホールでお会いできることを、楽しみにしています。

写真は、布の上に倒れている毘沙門天ケニーですヽ(・∀・)ノ

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]