忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仮通しだーー!!

こんにちは!(・∀・)ノ
衣装班の千です。

先週から寒いが続いて、秋の終わりと冬の始まりを感じています。
団員も風邪をひかないよう、手洗いうがいを心がけています。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

冬公演が始まって2週間が経ちました。
どの部署も、お客様に来ていただいて満足してもらえるよう、奔走しております。
明日は役者も仮通しと、舞台を皆様に見てもらえるのが今から楽しみです。

今回の衣装の見所は、銀幕の登場人物と現代の登場人物の違いです。銀幕内は大正なので、着物の人や洋服の人がいて、皆様にも楽しんで頂けると思います。

衣装づくりをしながら、これまでの公演を振り返ったり、お客さんからいただいた声を糧にがんばっています。
御時間よろしければぜひ、小ホールにいらして下さい。皆さんに会えることを楽しみにしています。

写真は学館前の紅葉した木とお手伝いに来てくれた中込蓮太郎です。
お手伝いに来てくれてる団員のためにも、がんばります!!(*´∇`*)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]