忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんしゃ
今回演出をやらせていただきましたラークです!
今公演のステージは27日をもちまして終了となりました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。いかがでしたでしょうか?面白かったでしょうか?
今公演は学生演劇の醍醐味を存分にお客様に魅せようという目的の上で取り組みました。技術云々ではなく演劇という創作活動が好きなんだという気持ちを伝えることです。
人間は生きてる中でやらなければいけないという強制、義務感が付きまといます。年を重ねるほどそれらがのしかかってくるのでしょう。それに縛られて創作活動を行なうのがプロで、縛られずに自由に行なうのが学生だとしたらそこに上下関係は存在しません。学園祭で行なわれる演劇がプロの演劇より面白いときは確かにあるのです。
しかし今公演は目的がそれであったためにお客様が観た物となりましたが、次回の公演はまた違う目的を持つかその目的に上乗せした形でお客様にお魅せしようと思いますので全く違ったものとなります。我々は次々に変化していきます。その変化をお楽しみいただけるよう我々は精進していきますので、ぜひ次の公演もお越しください!
では、、、
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]