忍者ブログ

ふぉっふぉの動物園

どうもこんにちは!
またまた栗ねずみです!\(^^)/

ひょーあと一週間足らずで本番ですね…来週には舞台の全貌が見られる……なんだかウキウキしてきますねっ!!

この時期になると、毎公演、今回の自分を振り返り始めます。
そうやってながーい人生の中で区切りをつけて、修正し調整し、自分を見つめることも、なーんだか大切なことのような気がしてきました~そんなセンチメンタル、似合わないですね笑

さてさて!
もう終盤にさしかかった稽古も、更に熱を帯びてきております!
本番が楽しみですうふふ~

皆様にお会いできること、心待ちにしておりますよっほっほ(〃ω〃)

今日はあなごとめいじの素敵真顔画像で締めさせていただきます!
門外不出よん


PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R