忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことも言えないこんな世の中

こんにちは!
音響効果班1回生のpoison田宮です。


今回の公演では初役者をやらせていただいています。なかなか経験できない少し変わった役を演じます。どんな役かって?それは来てのお楽しみです(笑)


今回、私は芸名を変えたのですが、団員の間ではかなりの不評ですしかし、このpoisonっていうのは意味があるんです❗反町隆史が約10年前にやってドラマGTO。これの主題歌がpoison。言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison!!  っていう歌詞があるんです。
実はこの歌詞。今回の公演にすごく関わりがあるんです。


これから残り1ヶ月稽古に励んでいきます。
お誘い合わせの上是非ご来場ください。


毘沙門天ケニーさんの決めポーズ


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]