忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春にときめきたいですな

1番上に自己紹介がくるって、固定概念だなって気づいたんです。天知ひまりです。あまち。



今年は、桜がまだ散ってなくてうれしいです。もう入学して2年も経っちゃった……。


ポッキーが目の前。ポッキーポッキーポキポッキー。



宣伝美術部なのですが、私1人に対して後輩が3人もいて、そんな立派な先輩でいられるわけもなく、みんなで成長してる感じです。たのしい!


実はビラ表描いたので、ビラ表を褒められると、すごくうれしくなります。ビラ配りの時に、ビラ表の感想を後ろでこっそり聞いてます。しあわせ。しあわせ。



今回、私はおさえ役しているのですが、ヒロインさせていただくのは3回目。でも今までと全然違う上に、今回がラストヒロインかな?とも思っているので、すごい気持ちが。ふくれあがる気持ち。


ヒロインをすると愛とか恋とか考えるんですが、全然わからない。愛ってめちゃくちゃ深くてむずかしいんだなって思いました。



演出補助もさせてもらっていて、私はたぶんこの先ないほど色んなことをさせてもらっているんだと思います。壁を超えなきゃなと。自分の成長を感じたい!



キャッチコピー


「人生まだまだこれからだ」



背筋の悪いトルネード


背筋の良い立花じーた

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]