忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞の可能性
こんにちは!衣装小道具班一回生のエイジ∞です!エイジじゃないですよ、ちゃんと∞が入ります。笑
今回は役者としても出させて頂きます!去年の夏公演ぶりですが、前回とはまったく違う役柄で出演します。どうか暖かい目で見守って下さい。笑
さて、今公演は三回生の先輩が引退されて初めての公演です。いなくなって初めて分かる、先輩方の偉大さというか凄さというか。今まで頼ってきた分、これからは自分達で月光斜を創っていかないといけません。さあやろうか!と息精張っても、現実じゃそう上手く行きません。毎日失敗の連続です。日々ガムシャラに稽古に励み作業をしていく中で、着実に成長出来てる実感が持ててくるようになりました。
今回の公演は、僕達二回生、一回生の成長物語でもあります。全く新しい劇団月光斜をお楽しみに!!タイトルにもある通り、可能性は無限大です。常に皆様の想像を超えていきます。海よりも深く空よりも広い可能性があります。...どうしよう、文章でカッコつけようと思ったけど、全然上手く書けませんでした笑

写真は我ら愉快な仲間たちの書いた落書きです。画伯がたくさんおりますね笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]