忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジアで、お待ちしております。
お久しぶりです。
企画広報班 2回生アカイトヲコです。
 前回公演、『四畳半神話大系』で3回生の先輩方が引退し、1.2回生の新体制でのスタートとなりました。
新体制のなって挑む今公演は、約2年半ぶりの完全オリジナル脚本です。
だから初めて『ファンタジア』を読む時、とても不思議な気持ちになりました。
この脚本は、まだ誰も読んだことがない。誰も知らない物語で、私たちが初めてその世界を体験する1人になるのですから。
ファンタジアは、何でも叶う夢の国です。儚い、優しい願いがギュッと詰まった世界です。
わたしはファンタジー作品が小さい頃から大好きでした。ワクワクする冒険、とびきり不思議な魔法、自分の知らない世界に飛び込めることが何より好きでした。
ファンタジアは、どんな世界なのだろう?
今まで読んできたファンタジーを思い浮かべ、読み始めました。
そして、読み終わったあとに、自分の大事なひとたちを思い出して、温かい気持ちになりました。その人たちとの思い出が溢れてきました。
きっと、ファンタジアはどこにもない、全くの幻想の世界ではないのだとわたしは思います。
みなさんが、夢の国・ファンタジアでなにを見つけるのかわたしはとても楽しみです。
ですが、儚い願いで作られたファンタジアは、三日間、たった5ステージしかないのです。
23日を過ぎたら解けちゃう魔法みたいで、それもファンタジアらしいけど……
だからこそ、みなさんにもお越しいただきたいです。
劇団月光斜が創る、夢の国ファンタジアで皆様のお越しをお待ちしております。
写真は、ファンタジアを一緒に創る頼もしいメンバーです。本番まであと一週間。このメンバーで精いっぱい取り組みます。ご期待ください!!
サングラスがイケてるね✨
アカイトヲコ☀︎
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]