忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりじこみ!!!
こんにちは、こんばんは、おはよーございまーす!照明班2回生の早乙女けーなです。今回は役者は少しお休みして、専属スタッフとして参加しています。本日は新しい後輩を迎えて、そして私は照明チーフという初めての立場のもと、みんなで舞台を1日だけ作り上げました!!!!1日で建て込み、その日にとっぱらってしまう。
特に自分が初チーフの立場に立って、はじめてこの儚さをある意味で味わいました(´-ω-`)
自分が、自分の後輩が考えたプランを実現することは難しいけれど、目に見えると本当に感動しますね。
明日からもよりよいプランに修正したり、スキルを磨き上げていきたいと思います!!!
写真は仮仕込みが終わってからの
音効チーフの淡海優と、舞監のポン☆酢太郎。汗やべえ( ˇωˇ )
舞台効果チーフみんなで頑張るぞーヾ(*'∀`*)ノ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]