忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きーらーきーらーひーかーるー♪
皆様お久し振りです! 約半年ぶりに登場、遂に3回生になりました。衣装小道具班の針村奏(そう)です。 いやぁ、半年って結構長いんですよね…。 古巣に戻ってきたら、 きらっきらに光る1回生が増えてました(真顔)。 とっても可愛い(真顔)。 とっっっっっっても可愛い!!!!!! はい、重要な事なので二度言いましたよ(笑)。 今回から入ってくれた、白石ハルと夕立ルビー。可愛いです。そして、そんな2人が頑張ってくれてる姿が嬉しい針村でございます。 今回の衣装班は、柊ジミーを筆頭にハルちゃんとルビーと私というメンツでして。 何でみんな下の名前カタカナなの…? という疑問はなきにしもあらず(笑)。 さぁさぁ、仲良くはりきって突っ走って行きますよ!! きらっきらの彼らの仕事ぶり、役者ぶり。是非とも会場へ観にいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ そんな仲の良い衣装班、最近度々服装がかぶります。ドレスコード決めたわけじゃないのにな…? 今回はデニム&ネイビー。そんな(右から)ルビー、ジミー、私。 本当はハルちゃんもデニムだったんですよ!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]