忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうフレッシュなんて言えない……(笑)
みなさん!お元気ですか~~!!
3回生の鈴木れもんです(о´∀`о)
今回なんと『演出補助!』をさせていただいております!!!ずっと照明班一途でしたが、浮気してしまいました(笑)初めてだらけですが、毎日が充実しすぎて、いや忙しすぎますね(^^;そんなかんじで夏公演始まっています!!!!
いや~~夏公演本当に楽しいです。大変ということ以上に、楽しさが勝る!1回生かわいい!フレッシュ!!自分がフレッシュれもんだった頃を思い出します……もう言えない……(笑)
それはさておき、今公演は久しぶりのオリジナル脚本です。原案の針村からもらった脚本を演出と私で改稿を重ね……、観て頂けたら分かりますが、銀河鉄道をベースにストレートな話になっていると思います。
爽やかに、切なさもありの、夏らしい夏公演になっていますので、ぜひぜひお楽しみにしていてください!!!!ちなみに役者もしています、鈴木れもんでした!
写真は可愛い可愛い1回生ズ!!!お題は銀河と宇宙人です(笑)
左側は嶋原八重ちゃんと柿原律ちゃん、右側は立花ジータくん、そしてまん中の宇宙人役は星野一くんです。演出の手もチラ見していますね(笑)みんな輝きすぎている……!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]