忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルげこげこ、梅雨ですね
みなさんはじめまして! 制作部1回生の柿原律といいます。 月光斜に入ってはじめての公演でとても楽しく毎日を過ごしています。個性がとっても強い同回生と優しく、おもしろい上回生と協力して頑張っています。 さて、私の出身地は地形的な理由で梅雨でも雨がほとんどふらないのです。夏が本格的になると時たま「断水になるか!?」なんてことになるようなところです。そのため京都の雨量とついでに暑さに毎日びっくりしています(笑)果たして私はこれからの夏に耐えられるのでしょうか…(笑) そんな雨も暑さも忘れるような爽やかな公演になるようみなさんと力を合わせて作っていますのでお時間がありましたらぜひ足を運んでみてください!フレッシュな1回生がみれますよ! 今日も今日とて楽しくやっていきますよ! 本日の写真は私が慕っている先輩の狩野ぴえろさんと捕食されそうになっているビッ○バードさん(企画広報と舞台効果一部のアイドル!)です。「Help Meーー!」

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]