忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗(な)事
皆様こんにちは!
最近白くて長い服を着ると『それ白衣?』と言われるのが解せない、衣装班3回生の針村奏です。

本州に住んで3年目、梅雨の本気を初めて味わっている今日この頃。
いやぁ…このジメジメ、なかなか辛いですね。

さて、皆様お気付きですか?
今回、この針村奏、原案を作らせていただきました。
私の普段の作風はあるプロの方に『人間の嫌な所ばかりを見て生きてきましたって作風だね』と評されるほど鬱々としててどこか綺麗事では済ませない感じらしく…。正直、コンプレックスです。

しかし、今回は違う!!

海野あなごの手を経て、役者やスタッフの手を経て、かなり綺麗で爽やかな物語へと変貌を遂げましたヽ(*´∀`)ノ!!嬉しい!!!!

たった20年弱しか生きてませんが。
世の中、綺麗事ばかりじゃないなぁとしみじみ。
でも決して、爽やかで綺麗な事が無いわけじゃない!!
それもまた真実かなと思います。

本番は次の週末!!
梅雨のジメジメにも疲れた頃、現実世界をちょっぴり離れて月光斜がお送りする、きらきらの銀河旅行はいかがですか?

写真は再びの白石ハルVS柊ジミー。
そして白衣つながりで乱入した針村。いや、別に衣装班は仲が悪いわけじゃありませんよ(笑)!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]