忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音効班のしあわせな1日
こんにちは。音響効果班3回生のおそのです。
今日はとっても幸せなことに、私の所属している音響効果班の一回生、湊月色の誕生日でした。
彼女は今回チームスピカの主人公を演じます。
普段はニコニコしていてパワーが満ち溢れまくったかわいい女の子です。
とっても勉強熱心です。かわいいです。
絵心は全然ないです。
しかしそこが可愛いんです。
あとなんか犬っぽいです。かわいい。

ちなみに、今回から湊月色の他にも新しく1人男の子が入りました。
名前はケリー・マン。
彼は何と言っても弁が立つ。
そしてとっても紳士!
「すみっコぐらし」にいそうなキャラ!(鈴木れもん談)
あと先輩いじりも得意です。

そんな音響効果班の今公演のチーフは2回生の淡海優。
断言します。
音響効果班で1番絵心がないのは確実に彼です。(可愛くはないです)
しかしやはり学年が1つあがったせいか、急に背中を大きく感じるようになりました。
頼りにしてます。
最近は襟のないシャツがお気に入りの様子。

それから私と同じ3回生は大正めいじ。
大正めいじと私はリアクションのタイミングと言葉がめちゃくちゃよく被ります。ピッタリです。
正直ビビります。なんで。
なんでそんなに私の心がよめるの?なんで。
そんな感じの今公演の音響効果班。
ちなみにちなみに、今回の音響オペレーターはいつもは舞台上に立っているあの彼。
彼が小ホールでどんな音を届けてくれるのか、とても楽しみですね。
乞うご期待です!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]