忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a whole new world
こんちには!舞台班1回生のろまんちゅです!
今公演はteamシリウスのイータをやらせていただきます!
最初は色々大変でしたが、最近やっと少し周りが見えるようになってきて楽しくなってきましたね~!!先輩方も同回生も優しい方面白い方ばかりで幸せな毎日。ふぅ~↑↑
さて!昨日は役者日で発声漬けでしたね!発声練習しすぎてブラジルの人に怒られました。声出し過ぎ~(笑)。写真左は立花ジータ、右は熊崎大五郎。ブラジル人に怒られてしょんぼり。。。
まぁそんなジョークはさておき、最近は月光斜全体がやる気に満ち溢れている感じがしますね!この団結感、美しすぎる。そして素敵な舞台、素敵な公演に出来るように頑張ります!!それではみなさん!本番日!劇場で!お待ちしてまーす!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]