忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな夏ステキ
こんにちは!情報宣伝部のA2です!

僕は初めて役者として月光斜の公演に参加しましたが、夏休みはもう芝居芝居芝居芝居…!って感じで、いやもう、アツい!!

しかし、そんな夏も、もう終わろうとしています。『メルシー僕』で暴れられるのもあと数日だと思うと、寂しい限りです。

今まで散々駆け抜けてきましたが、残りちょこっと、ラストスパート、アクセル全開でぶっ飛ばします!

そういえば、去年の今頃というと、バリバリの受験生で、成績のことしか考えてなかったなぁと思います。今は演劇のことしか考えてないので、かなり極端な夏を過ごしてきたようです。

結局は結果、目に見えるものが全て、という点では受験も演劇も同じです。そのための過程。シビアな世界だなぁ。でも受験と違って演劇は他人を巻き込みます。その責任の重さは計り知れません。

口で言うのは簡単。行動で示すのは本当に難しいです。でも1回生でもその心意気は持ち続けます!

写真はたまたま隣に座ってた新潟県産のド根性娘こと嶋原八重です。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]