忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と芝居とコーギーの後ろ姿
こんにちは!ポテポテ歩くコーギーの後ろ姿にキュンとくる系男子のA2です!

『メルシー僕』でついに初役者。毎日新しい世界に足を突っ込んだり引っ込んだりしてる感じで、充実の日々です。あ、初役者といっても、実は高校でも演劇をしてました。でも高校と大学では、もう文化というか、演劇観がまるで別物ですね。高校時代には気づき得なかった自分の欠陥を目の前に突きつけられています。それはもう、まざまざと。でもうろたえている暇はありません。一心不乱に駆け抜けます。こんなにアツい夏は久々だー!!うおー!!

写真に映るのは、道行く女性をメロメロにしては置き去りにしてきた伝説の女ったらし淡海優と内なる女心を引っ張り出されそうになる僕です。夏ですねー。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]