忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一週間
夏公演ももうあと1週間で本番を迎えますね。
こんにちは、衣装小道具班2回生ののぶながです。

今公演は初めてオーディションにも参加せず専属としてやらせて頂いています。衣装班の専属は何度かありますが、始まる前から専属というのは初めてなのでいろいろなものが見えて楽しいです。

衣装班としての仕事ももう終わりが見えてきております。なんとも嬉しいことです。終わりは見えても完成度をあげることに終わりはありませんがね。
まだまだ細部にこだわることができる時間がありますね!

そしてなんと言っても夏公演といえば新入団員ですよ!みんなフレッシュで良いですね。
今までの団員に似た人もいれば、全く新しい人もいます。月光斜がさらに新しくなっていくようです。
彼ら新入団員がこの月光斜でどんな成長をしてくれるのか楽しみです。何か将来に繋がる経験を掴んでくれると良いと思います。

そして私も月光斜に入って1年が経ち、とうとう先輩ですか。今までそんな経験が無かったのでむず痒い思いばかりです。
わからないことを聞かれて説明できず、自分もわからないことだと自覚する毎日です。
ですがまだ2回生、3回生の先輩がいてくれていることに感謝と安堵をしつつ、今のうちだけだという思いで必死にわからないことを潰していく毎日。

今公演は専属として、1回生と役者さんたちを全力でサポートしていきます!

是非ご来場ください!ネ!!

今回の写真は、我らが衣装班チーフでスギエ役の白石るーぺと、最近ちやほやされがちな課長役の和泉充です。2人ともいい顔ですね。
でもそのポーズはパリピやで……。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]