忍者ブログ

いつか未来で

皆様お久しぶりです。情報宣伝部兼Web班の立花じーたです。

なんと今回、22人もの新入団員が月光斜に加わりました!!


22人ですよ22人!


新入団員だけでサッカーができちゃいますね。


彼らを見ているとこっちまでフレッシュな気分になってきます。


 


彼らを見ていて思い出すのは1年前の自分たち。


あの頃は若かったなーとか、まだまだ未熟だったなーとか、見つかるのは反省点ばかり。


でも、そんな過去があったから現在(いま)があるのだなぁと思うと不思議な気持ちになります。


もしも過去に戻れたとして、過去の失敗を成功に替えられたらいいなぁという人がいますけど、それってどうなんだろうと思うんですね。


私は過去の失敗や挫折、どんなマイナスの出来事だって全ては経験として今の自分につながっていると思うんです。


そのようなマイナスの経験を知っていることで、これからに活かしていける。


むしろ過去を改変してそのような経験を知らなければ今後同じ過ちを犯す可能性があるのではないでしょうか。


 


ま、何が言いたかったかというと今の自分を大切にしてほしい!ということですね。


それと、どんな経験も無駄ではない!ということ。


過去を振り返るのは恥ずかしいですが、とても意味のあることだと思います。


 


そんな過去を振り返りながら、今日も地道に作業を。


それでは、またいつか。


 

PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R