忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか未来で

皆様お久しぶりです。情報宣伝部兼Web班の立花じーたです。

なんと今回、22人もの新入団員が月光斜に加わりました!!


22人ですよ22人!


新入団員だけでサッカーができちゃいますね。


彼らを見ているとこっちまでフレッシュな気分になってきます。


 


彼らを見ていて思い出すのは1年前の自分たち。


あの頃は若かったなーとか、まだまだ未熟だったなーとか、見つかるのは反省点ばかり。


でも、そんな過去があったから現在(いま)があるのだなぁと思うと不思議な気持ちになります。


もしも過去に戻れたとして、過去の失敗を成功に替えられたらいいなぁという人がいますけど、それってどうなんだろうと思うんですね。


私は過去の失敗や挫折、どんなマイナスの出来事だって全ては経験として今の自分につながっていると思うんです。


そのようなマイナスの経験を知っていることで、これからに活かしていける。


むしろ過去を改変してそのような経験を知らなければ今後同じ過ちを犯す可能性があるのではないでしょうか。


 


ま、何が言いたかったかというと今の自分を大切にしてほしい!ということですね。


それと、どんな経験も無駄ではない!ということ。


過去を振り返るのは恥ずかしいですが、とても意味のあることだと思います。


 


そんな過去を振り返りながら、今日も地道に作業を。


それでは、またいつか。


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]