忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、本仕込み
こんにちは!
最近頭の中に常に『LALALAND』の音楽が流れている淡海優です。
まだ夏になり始めぐらいだと言うのに、もはや猛暑が過ぎ去ったかのような気持ちになっております。まだまだこれからなのに。
さてさて、ついに本番の仕込みが始まりました!!小ホール独特の臭いが脳を揺さぶりますねぇ……うーん、ホコリの匂い。
何にもない小屋が今日から別世界に変わると思うと楽しみです。
僕は3回生なので、小屋が別世界に変わるのは何度も見ていますが、全く飽きることがありません。毎回全然違う世界になるからです。今回はどんな世界になるのか。
新入生という新たな風が吹き込まれた月光斜がどんな姿を見せるのかそこにも注目していただきたいです!
大きな期待を持ってお越しくださいませ!!劇団員一同お待ちしております。
誕生日を迎えた湊月色を祝う写真。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]