忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!!!
宣伝美術部1回生の雪野りほです!!!こんにちは!!!!

初めて芸名で名乗る恥じらいを!でごまかしました

月光斜の夏公演に参加して約1ヶ月が経ちましたが、まだまだ慣れないことが多いです。右も左もわからないまま、いつもオロオロしています。オロオロオロオロ

ですが、素敵な先輩方に1つずつ教えていただきながら、日々前向きに頑張っています!!できることがほんの少し増えるだけでとても嬉しいです。HAPPY!!!私は宣伝美術部なので、自分が作った広報物をきっかけに観劇してくださるお客様が1人でもいらっしゃったら本当に幸せだなと思います!!そのためにもできることを全部頑張りたいです。

夏公演が終わるまでにめいっぱい成長します!!というわけで写真は広報物の制作に使っているペンタブレットです。宣美の先輩に貸していただきました!まだうまく使えていませんが、どうにか宣美感を出していこうと思います!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]