忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵

おはようございます。
舞台班2回生の村上かざりです@^-^@


今回、役者も務めさせていただけることになりました!


嬉しさの極み_(-ω-`_)⌒)_


我が舞台班には、5人もの新入生が入ってくれました!
そして、役者としては7人もの新入生が、キラキラの舞台で輝きます。


新入生はフレッシュですね。


「無知は罪」なんて言葉もありますが、
「無知は光」という場合も大いにあると思います。


何も知らない未知の世界へ飛び込んでいく人は、いつだって、最高に輝いています。


彼らの言葉を聞きたいなと思います。


彼らと話すのは、楽しいです。


私はある程度馴染んでしまったこの世界について、何も知らない彼らは、何を思い、何を感じているのか。


言葉がすべてではありません。
むしろ私は、言葉は非力だと思っているクチです。


でも、言葉が最速で非常に便利な道具だということに違いはありません。


私は新入生と、そして、もちろん、新入生だけではなく同回生や上回生とも、たくさんの言葉を交わしたいと思っています。


そうでなければ、演劇をしている意味がないから。


それが、私の今回の目標です( -`ω-)b


また、今回、私が務めさせていただきます役は、演じるにあたって、特に言葉を大切にしたいと思える人物です。
彼女の言葉に、私は責任をもちたいと思っています。


真剣な思いと真剣な思いがぶつかり合えば、そのぶつかってるところはバチッときれいに輝きますね。
私たちの思いに新入生たちは一生懸命応えてくれているから、その新入生たちの思いにさらに応えられるよう、バチッとさせていきますね。(相乗効果)


総勢38名で、今の私たちの全力をお届けいたします。


バチッとした私たちの一瞬を見に、ぜひ、学生会館小ホールまで、足をお運び下さいませ。


写真は舞台班のかわいい後輩、和泉充(いずみみつる)が、全力を出し尽くしてしわくちゃになっているところです。


うめぼしみたいな顔になってますね。かわいい。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]