忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヂオの苗字は小林です。
皆さま、お久しぶりです。
タクミです。
.
前回公演『Re:ALICE』では演出をさせていただきましたが、今公演『少年ラヂオ』では、久々に舞台班で参加、おまけに殺陣班のチーフをしております。
そしてそして!
主役の<ラヂオ>を演じさせていただいております!わー!
自分の役名がタイトルになってるって凄い不思議な感覚っす。
.
実は、月光斜に入ってから、いつか主役やってみたいなってずっと思い続けてたんです。
夢というか、憧れというか。
自分が最初に月光斜で出演した『黒いハンカチーフ』は、脇役で正直そこまでセリフのあるキャラクターではなかったんですけど、そこから徐々にメインキャラをさせてもらう機会が増えてきて、3年目にしてようやく夢叶ったって感じです。嬉しい。
.
さてさてそんな『少年ラヂオ』ですが、もう通し週の時期でございまして、本番に向けて調整を繰り返す毎日でございます。
.
正直、今めちゃくちゃ楽しいです。
心の底から演劇を楽しめてます。
なんで今回こんなに楽しめてるのかなって考えたんですけど、多分新入生のおかげなのかなって思ってます。
がむしゃらに頑張ってる姿を見てると、こっちも頑張ろうって思うし、まだ入団して間もないのに、真剣に月光斜のことを考えてくれている気持ちがすごく伝わってきて、俺もやってやろう!ってなるし、楽しんでる様子を見てるとこっちも楽しくなります。
本当に、月光斜に入ってきてくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです。ありがとう。
.
はい!というわけで!
いよいよ本番が来週に迫ってまいりました!
前回の『Re:ALICE』は平成最後の公演でしたが、『少年ラヂオ』は令和最初の公演です!
今、この時代の変わり目のタイミングでしか味わえない、特別な『少年ラヂオ』をぜひ目撃してください。
そして、ラヂオを始めとする個性豊かなキャラクター達が躍動する物語をお楽しみください!!!
.
賑やかな稽古場ですなぁ。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]