忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩になってましたよ
こんにちは!
舞台班二回生の 樹本すぐり です
今回は舞台班と役者として参加させて頂いてます!
ついに、6月ですね……雨が多くなってきて梅雨入りですかね、何より雲で空が見えないのが辛いです……雨が好きになりたい笑
.
.
前置きはこれぐらいにしまして。
月光斜の夏公演は、新入生にとっては月光斜での初めての公演になります。
自分にも後輩ができてしまったわけです笑  
これがまた不思議な感覚で、去年の自分が一回生だったころの夏公演は凄く鮮明に思い出せるのに、もう先輩として『受け取る側』から『教える側』として立たなくちゃいけない。
早い、早すぎる………!後輩が出来ると時間の流れって変わるんでしょうか笑
あっという間ですね笑
.
前回公演【Re:ALICE】も"二回生"としての公演でしたが、ちっとも上回生になった、という感覚がありませんでした。でも後輩が出来ると一気に、"先輩としての二回生"の自覚がうまれて、悶々としながらも充実した日々です笑
去年の夏公演に見た、立派な先輩たちの姿に追いついたでしょうか、隣に並べる存在になれたかな……
.
.
.
さて、今回の【少年ラヂオ】ですが、大正時代を舞台に繰り広げられる、殺陣あり、ダンスありの作品となっています
殺陣とダンスがあるだけでも、"濃い"作品だなと思うのですが、今回は物語もとっても"濃い"です。登場するキャラクターたちが、震災や戦争、時代に揉まれて、それでも必死に生きていて、そんな彼らの感情も行動も、決断も、すごく人間くさくて重くて"濃い"。 
それがうまく表現出来ればいいのですが、、、伝わればいいのですが、、、!
わたしが演じる夏は、たった15歳の女の子なのですが、それでも十二分に"濃い"彼女の人生を一緒に生きたいですね
.
まだまだ練習あるのみです苦笑
全員全力投球で頑張っております
本番まであと二週間と少し!!!迫ってきてますね………っ!
大正ロマン感じる【少年ラヂオ】、是非是非観に来て下さい、彼らのとる行動と決断を見届けて下さい!
.
『少年の指に託されたのは、未来を変える5秒間』
6/27.28.29です
小ホールでお待ちしております(´∀`
.
.
.
樹本すぐり
.
.
.
写真はOPの振り付け練習のようす
このポーズOPのどこかで出てくるかもしれません笑笑
あれ、うしろにこっそり写り込んでる人がいる……………。笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]