忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協力する喜び
ハイ! どうも こんにちは! 
情報宣伝部兼殺陣班一回生の鴨川 弥です。
肩書きが長すぎて覚えれないという人は芸名の部分だけでも覚えてもらえると幸いです。
長々と前置きをしていると、ブラウザバックされかねないので、今からは月光斜に入って感じたことを率直に書きたいと思います。
.
書きたいことは「活動楽しい〜!」ってことです。
僕は中学高校と運動部に所属していました。ですが、個人種目だったので「周りの人と協力」というようなことをあまりしてきませんでした。でも、この月光斜では基本的には同部署の人やボックスの人との共同作業。入団したての頃は先輩や同期の人へ相談や意思疎通が難しく思いました。しかし、そんな思いを抱いていたのも最初の一週間だけで、今ではどの仕事も自分には楽しく感じています。
.
そんなこんなで、自分含め30人近くで協力して作り上げる次回公演「少年ラヂオ」。大正浪漫好きはもちろん、タイトルに少しでも興味があるなって人が来ても、「無駄な時間を過ごしたな」などいいう後悔は絶対にさせません。
なので6月最終週の木金土曜日は、予定を空けて開演の時を待っていてください。
.
それでは会場で会えるのを楽しみにしております!
さようなら
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]