忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KKSK
こんにちは。制作部兼Web班3回生アカイトヲコです。


今公演は完全オリジナルなので皆さんがみるまで誰も知らない、しかもたった5ステージしかみられない作品です。


作品についてお話したいことは山の如しですが、ネタバレになりかねないので控えます。

 

なので、企画広報のわたしからみた公演の裏側を少しだけご紹介します。


何においても今回は卒業公演ということで、ひとつ上の先輩方との最後の公演となります。どんな公演にもわたしはひとつひとつ意味を持って取り組んでいますが、卒業公演にはやはり先輩とやる最後の公演という意味を考えてしまいます。

今公演の演出は同じ企画広報の先輩で、他にも今公演何人か企画広報には4回生がいます。
企画広報はまとまってひとつの企画を作ることが多く、できあがったものや形はないけれど実際に成功した企画など、ほんとに多くの先輩とやってきた事が思い出されます。そのとき、とひとりじゃ出来ないことばかりだったと思うのです。
当たり前のこと、思うのですがひとりじゃ出来ないことは誰かが自分を信じて仕事を預けて、私も同じようにするから出来ることです。信じてくれる人がいること、信じられる・頼れる相手がいると思うと、こんなに心強いことはありません。
先輩方とそんな関係になれたことは、この3年間のひとつのゴールで、それが先輩方とやる公演のエネルギーにもなっていました。 

企画広報がつくるものは、形になるものもならないものも、ほとんど本番が終わるまで本当の意味でのゴールがわからないものばかりです。ひと月と少し、そのゴールを目指してひとつになれる企画広報のひとりひとりをわたしはリスペクトしています。


あともう少しで始まる本番、時間は残り少ないですが来てくださった方全てに楽しんでいただけるように、大切に時間を使って参ります。


ぜひ、ご来場ください。


アカイトヲコ☀


p.s

①先着順ですが、ご来場の皆様に『竜宮国黎明記』をプレゼントします。『竜宮パラリラ』の外伝や世界観を知ることの出来る書き下ろし特典ですので、ぜひ夜ステージの甲ノ巻、昼ステージの乙ノ巻2種類をGETしてください!!わたしも欲しいです。


②金曜の夜ステージはパラリラ on FRIDAY NIGHTを開催します!終演後、みんなでパラリラを楽しみましょう!! 


写真は全ての広報物を作り終えた宣伝美術部の勇姿。かっこよかったよ!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]