忍者ブログ

   
まずは感謝から
皆様どうもこんにちは!!
初演出ということで毎日ワクワクが止まらなくて楽しくてしょーがない淡海優です!!
いつも役者をやらさせていただいております私ですが、なんと今回は演出を務めます。今までの経験を生かし、より効果的な演出とは何か、それを目指し劇団員と日々思考を巡らしています!!
さてさて、話は変わりまして人に感謝することについて話したいと思います。私は演出になって早速一つ気づくことができました。それは周りの人に感謝することの難しさと大切さです。
人は生きている上で毎日しなくてはならないことがあると思います。仕事だったり勉強だったり、そういったことに追われていると、ついつい自分のことで精一杯になってしまって、周りを見れなくなりますよね。
でも、そういう時こそ、ちょっと周りに目を向けてみてください。
自分はいろんな人に支えられていることがわかると思います。周りには感謝すべき人がたくさんいるのだと私も気づけました。
そんなこんなで!!
今公演もちょー全力で!劇団員に、皆様に感謝しながら!最高の舞台を作り上げます!!!

 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]