忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一幕、「おじいさんの神隠し」
むかーしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山に芝刈りへ、おばあさんは川に洗濯をしにいきました。おばあさんが川で洗濯ものを洗っていると、上流の方からおじいさんがどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました。それを見ておばあさんはそれを急いで引き上げ、家に持ち帰り、斧で中身を開けてみると、中からなんと人が出てきました。それをおばあさんは桃太郎と名付けました。ちなみにおばあさんは切ってしまったおじいさんを、他の村人には寿命だと嘘をつき、川へ流しました。

次回、「鬼退治に行こう!」お楽しみに!

僕の名前は
「君愛音 白飛」(ロックオンつばさ)
です。前の名前はろまんちゅでした。月光斜を卒業した尊敬する先輩からもらった芸名です。君のハートをロックオンするようにと言われました。理由が可愛いですね!キュンとしちゃいました。

そんな楽しい話はさておき、僕は今稽古場に1人で、誰かに仕掛けられた罠から抜け出せなくなりました。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]