忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうPC

こんにちは!
情報宣伝部チーフ、4回生のえみりーです!

およそ1年振りに月光斜に戻ってきたかと思えば、あと1週間と少しで卒団です!
時の流れは早いですね(´Д`)

公演日誌を久しぶりに書くため、自分が入団して初めて参加した公演、2013年度夏公演『ジャンヌ・ダルク』の公演日誌を一通り読んでみました。(先輩たちにとても会いたくなりました…)
その公演では自分はなんと4回も公演日誌を書いていましたが、今公演はこれが最初で最後の公演日誌になりそうです。

『ジャンヌ・ダルク』で自分が最初に書いた公演日誌を見つけて、少し泣きそうになりました。
思えばあの時から、私はたくさんのものを月光斜のみんなと乗り越えてきました。
その公演日誌に写真を撮って載せていた相棒のPCも、4年間ここまで一緒に頑張ってきてくれました。
色々な想いは、経験の分だけたくさん抱えています。

残された時間は多くはありませんが、自分を信じて本番まで突き進みます!

写真は、季節を感じる同期達です( *・ω・)ノ


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]