忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうぶ!!
お久しぶり!でもないですね。
数日ぶりです。照明班2回生の早乙女けーなです。
昨日は衣メと呼ばれる通しでした!
衣メとは、本番で着る衣装やメイクを整えて、音も合わせて、本番と近い形で通す通しのことです。
この衣メで、役者も、それぞれの部署も、次の課題が見えてきました。
それをどのようにこの1週間とちょっとで解消し、改善して、良いものをお客様にお届けできるかが勝負です!!!
気合いが入りますね!
ぜひぜひ、楽しいものが着々と出来ているので、
お時間ございましたらご来場ください!
お待ちしています。
写真は帰り際に謎ポーズをキメる、照明班の上野なっぱ(右)と金野のんき(左)です。。。。
謎だ……。でもなぜだか2人見てると元気がでます(笑)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]