忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恩返し
お久しぶりです!衣装班4回生のツバサです!!

ついに卒業公演が始まりました!
久々に帰ってきて、仲間が増えたり、体制が変わっていたりして、毎日新鮮な気持ちで取り組んでいます。

その中で、私が今公演にかける思いも、これまでとは全く異なっているなぁと感じています。
私の軸として一番大きい思いは、「月光斜に恩返しがしたい」ということです。

一度引退して就職活動をしていく中で、自分の大学生活の中心は月光斜なんだなと気付きました。
初めてチーフしたときや役者をしたときの悔しさが、自分を前進させていました。
だったら最後は自分のためじゃなく、次世代のために何かできないかと考えました。
このことは、今まで私を成長させてくださった先輩方への恩返しにも間接的に繋がるのではないかなと思います。

だから、私は経験で培った能力で後輩をスキルアップさせてあげられたらな、と…!

そういう気持ちで取り組んでいます!!
さて、その目標を達成するために、衣装チーフとして衣装班を統率したいと思っております!
衣装班総勢8名で素敵と言ってもらえるような衣装を作りますよ(`・ω・´)
ぜひぜひぜひお越しください(´▽`)

昨日は衣装班の和三盆の誕生日でした!おめでとう(*^o^*)


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]