忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いを込めて
こんにちは!制作2回生のにんざぶろうです。

 9月の前半から公演準備が始まった今公演も折り返し地点を過ぎ、後半に入りました!

 前半に自分は制作でずっとDMを作っていました。DMを作っていく過程で色々な人が助けてくれました。
自分が体調を崩した時には同じ制作の仲間が作業を進めてくれて、制作が人手が足りなくなった時には、企画広報だけでなく舞台効果の人が手伝ってくれました。感謝の想いでいっぱいです。

 DMが届いた皆さまにたくさん団員の想いが伝わればいいな思ってます!そして皆さまと公演会場でお会いできたらもっとうれしいなと思ってます!

 お時間ございましたら是非ご来場ください!

写真はなにやら数字の紙を持って決め顔をする情宣の後輩、A2です!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]