忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り返し!
こんにちは、宣伝美術部一回生の小鳥遊透です。
最近は気温が上がったり下がったりと変化が激しいですが皆さまお元気でしょうか。
私はといえば体のつくりが丈夫なのか、京都に来てから体調を崩していません。このまま突き進んで行きたいものです。
さて、本日は仮仕込みでした。仮仕込みとは舞台や照明を実際に小ホールで組み立て、衣装やお互いや役者との兼ね合いを見るものです。人数が多いせいか、全てが前回公演よりスムーズが進んだ気がします。
いやー、やはり舞台ができあがるといいですね。テンションがあがります。今回も役者として参加させていただいているのですが、舞台の上に立つと気持ちが高まって「やってやろう!」という気持ちになりますね。
先月初旬から始まったこの公演も折り返し地点となりました。これから半分、今まで以上に張り切ってこのお話をつくり上げていきたいと思っております。

というわけで、本日の写真は演出、茂木ユウスケです。仮仕込み終わりにほうきをカッコ良く回している様子。
彼の指導のもと、これから約一月、皆様にいいものをお届けできるよう頑張りたいと思いますので、その成果は是非劇場でお確かめください。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]